yuri4-1のブログ

愛犬つくしとの日常のブログです。

最近のつくし

最近、バタバタしていてすっかり更新の期間が空いてしまいました(-_-;)

 

最近のつくし。

太りました(・_・;

 パグにしては小柄なつくし。

でも、もうすぐ7キロに手が伸びそうです。

f:id:yuri4-1:20181121172709j:image

食べなかった時期が嘘のように食欲旺盛なつくしです。

 

現在はアレルギーの注射×8が終わっています。

8回目の注射が終わった時、鼻の辺りのシワに赤みがありました。(お薬を飲ませ忘れた為だと思われます(^_^;)つくし、ごめん💦)

痒みも少々のこっている状態。

 

先生は、8回目の注射が終わった段階で薬を減らしていこうと考えてくれていたようです。

悩まれていましが、抗生物質を減らして欲しいと頼んで減らしてもらいました。

 

そして、現在は2週間に1回の通院になってます。

2週間後の様子をみて、運が良ければステロイドのアレルギー薬が減らせるかもしれません(^ ^)

f:id:yuri4-1:20181121174107j:image

 

順調に回復しますように。