yuri4-1のブログ

愛犬つくしとの日常のブログです。

犬がいる生活の幸せ

今日は頭痛で動けない日でした(-_-;)

今日は鎮痛剤が効かなかったので、家事を最小限にして寝てました💦

 

f:id:yuri4-1:20181019183842j:image

気づいたら、つくしも一緒に寝てました。

 

雨のせいで外に遊びに行けないので、家で騒いでいた子供たち。少し騒いでいると「静かにしなさいよ!」と言わんばかりに、つくしが吠えてました。つくしの鳴き声が1番うるさいんだけどね(-_-;)

私を守ってくれてるんですね。

 

犬は飼い主の体調を敏感に察知してくるんですね。いつもは自分の欲望に忠実なつくし。

でも、私の体調が悪いとちゃんと我慢してくれる。

 

なんとも可愛い存在です。

f:id:yuri4-1:20181019201042j:image

 

よろしければポチッとお願いします。

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村