yuri4-1のブログ

愛犬つくしとの日常のブログです。

息子のお泊り保育

子どもの夏休みから、ずっと待っていた物があります。

それは、息子のお泊り保育のDVD!

 

娘の通っていた幼稚園では販売されていなったのですが、息子の幼稚園では事前に申し込みをしてお泊り保育のDVDを販売してました。

 

結構良いお値段です。(-_-;)

 

でも、お泊り保育ではどんな事するんだろう?(カリキュラムを貰ってるけど笑)

どんな顔をして過ごすんだろう?と、気になって申し込みました。

 

それを、遂に金曜日に持ち帰ってきました!

 

f:id:yuri4-1:20181007084449j:image

つくしも、一緒にDVD鑑賞(^_^)

 

普段見られない、息子の園での顔を見られて嬉しかったです。

 

それと同時に、先生の仕事量の多さ!

そして、子ども達が笑顔でいられるように、先生達も常に笑顔で接してくれている。本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

f:id:yuri4-1:20181007142157j:image

 

現在4年生の娘の夢の一つに、幼稚園の先生があります。娘も素敵な先生になれますように(o^^o)

 

因みに息子は、見事に余所行きのお顔で、せっかく映っても顔が固まってました(笑)

 

よろしければ、ポチッとお願いします。

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村